メロン太郎

日常を呟き感覚で書いていきます

自己紹介タ〜イム!

みなさん、こんにちは。

 

『メロン太郎』です。

 

今日は前回告知した通り

 

自己紹介をしていきます!

 

『自己紹介と言っても何から話せばいいのか』

 

と思うんですが、、、。

 

とりあえず始めますね!

 

名前はご存知の通り『メロン太郎』です。

 

なんでメロン太郎なん?って言うのはですね

 

ただメロンが好きだからです。

 

これ以上の何者でもありませんね

 

ちなみに僕、メロン好きすぎて自分で栽培してるん

 

ですけど、、

 

めちゃくちゃ楽しいですよ笑笑

 

年齢は、、、まあ20代とだけ言っておきます(笑)

 

人それぞれだし、まだまだ若造ですが僕は今が一番

 

楽しい時期だと思ってます。

 

多感な年頃なんでね、いろいろ勉強出来るんですよ

 

自分が目指す道を行くもあり。

 

また別の道を行くもあり。

 

全てが自分の将来に繋がると思うと楽しくなっちゃ

 

うんですよね!

 

おっと、いらない話をしてたら500字こえてしまいそ

 

うなので、ここらへんで終わります。

 

ブログ閲覧ありがとうございました。

 

出来るだけ毎日投稿していくので是非ご覧下さい!

 

それでは、さようなら!