メロン太郎

日常を呟き感覚で書いていきます

自己紹介タ〜イム!②

みなさん、こんにちは。

 

メロン太郎です!

 

はい、今回は自己紹介②ということで

 

趣味についてお話ししようと思います!

 

読者のみなさんはどんな趣味をお持ちでしょうか

 

活発な人は、キャンプしたり、旅行したりするのが

 

好きという人が多いんじゃないかなと思います。

 

一方で家にいるのが好きな人は、ゲームしたり、読

 

書で教養を付けたりという人もいると思います。

 

僕は家でゲームしたり漫画読んだりが結構多いんで

 

すけど、

 

一番好きなのは、『ドライブ』なんですよね。

 

僕が高校の時にお金を貯めて、

 

大学入ったときに買ったんですけど

 

友達を乗せてドライブすることもあるんですが

 

基本的に1人ドライブすることが多いです。

 

車って自分の思った通りに動かせるじゃないですか

 

自分が行きたいところに好きな時に行けるってのが

 

ドライブの1つの魅力なのかなって思います。

 

いろいろな景色を見に行ったりとか、

 

美味しいもの食べに行ったりするのも、

 

車がなかったら出来ないことで

 

『あの時頑張ってお金貯めてよかったなー』

 

日々思ってます(笑)

 

みなさんの趣味も聞いてみたいので

 

閲覧したらコメントくれると嬉しいです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。