メロン太郎

日常を呟き感覚で書いていきます

起きて最初にすること

お題「起きて最初にすること」

 

みなさん、こんにちは!

 

メロン太郎です。

 

はてなブログってお題があるんですね

 

話題に困ったらこれ使えますね笑

 

今回はお試しでお題に答えていこうと思います!

 

起きて最初にすることについてですね。

 

人それぞれかなって思うんですけど

 

僕は起きたらまずタバコ吸いますね🚬

 

ベランダに出て一本吸ってからじゃないと動けない

 

身体になってしまいました笑

 

でも最近は朝も冷え込んできてるんで

 

ジャンバー着てから外出るのでちょっと手間だな〜

 

とも思いますね

 

北海道では、今週中に雪降るかもしれないって

 

ニュースで言ってたので

 

本格的に降ったら雪かきもしないといけないし

 

大変になるな〜って思ってます。

 

話がズレましたけど

 

僕の中でタバコって区切りをつけるって意味が

 

あるんですよね。

 

何かが終わって次に移るときに吸ったらすごく

 

行動にうつしやすいので僕はタバコ好きですね

 

けど煙とか香りを嫌う人もいるので場所は選ば

 

ないとですね。

 

今回も最後まで読んでいただき、

 

ありがとうございます。

 

また読んでくれたら嬉しいです